スポンサーサイト


【MUGEN】ランセレパーティバトル デビルサマナー決定戦 17



新作ですよ。自分の

今回は2チームのみ収録です。
このターンは2チームごとになる予定です。
さて、次回も頑張らないと……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投稿お疲れさまです、みすとです。
ウチもバックアップは取るようにしてますけど、やっぱり不安ですよね。
特にもう公開してないキャラやAIが対応してるバージョンとかになると…w

暫く見ないうちにMBゆゆさま、結構細かい所が変わってるなぁと思いました。
また落としておかないとw
チーム戦は無双したりし返したりでしたね、相性大事。
会話パートでキャラを多く出そうとすると色々大変でしょうけど、楽しみにしてるので頑張ってくださいw

↓の方の宝石について少々お答え。
天修羅はまぁ、明らかに大会の方の影響受けてますw
あと、食料ですが…ほら、魔獣の肉とか食べれそうですy

それでは、次も楽しみに待ってます~。

No title

乙ありです。
バックアップは大事ですよね。公開停止しちゃった子も結構いるのでかなりビクビクしてます(´・ω・`)

キャラは割と更新してたりしますね。まぁ、あえてしてない子もいますがw
チーム戦は相性がかなり出たかなぁって感じです。選ばれる順番も大事ですよね、チーム戦は。
会話ネタがないのに無理して会話いれるから遅くなるんだよ!な状況ですけど会話を入れちゃうのビクンビクン。

次回も遅いかもしれませんが、よろしくお願いします。
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
