

【MUGENストーリー】夢の彼方 R”4-1「今にも落ちてきそうな空の下で」



未定とはいったいww

前回出てきたドラクロさんが色々と出没してますねぇ。
とは言えK'達の味方という訳ではないのかな。敵の敵は味方?ぐらいなのかしら。
ジャスティスも何かしら不具合があるようで。
ソルさん、科学者なんだからもうちょっと頑張れとw

七夜は原作の記憶がかなりきてるのかな。
眼の事も言ってますし、無印MBかな。七夜的には美味しそうな面子が一杯いて我慢するのが大変そうですな。

咲夜の方には遂にミヅキが登場。初見で咲夜にかけられた術か何かで朔が生まれるのかと思ったw
とりあえずミヅキ登場な上に咲夜が身動き出来ないときたので、大変そうな感じですね。

そろそろ「終わり」がきそうですし、次回も楽しみですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
