スポンサーサイト


【MUGEN】 Medium Heart ~時を翔けた少女の祈り~ act.07 part:D



すっかり気づいてなかった/(^o^)\

なんというヤムチャ視点。
殺陣が凄いですねー。KY捜査線とか最近の編集技術は本当に凄いですね。

今回遂にエターナルの一人、時深が登場しましたね。アセリアではお世話になりましたw
更にゲイルと天魔様も登場ですね。どういう設定なんでしょうね、この二人?
多分、原作(元設定)という訳ではないのでしょうが。
というかロックとかテリーいるのかな、この世界?K'がいるからKOFの世界ではあるのでしょうが……。

戦闘の方も派手で凄いですが、ギリギリ格ゲーしてる気がしないでもないですww
負けちまいましたが、次回どうなるんでしょうねぇ……。
後、空気だったミヅキはいつ腹を壊すんでしょうか?ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
