スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MUGEN】 ランセレパーティバトル 霊夢強奪戦 【FINAL】



終わり

遂に第3回霊夢争奪戦も終わりましたね。
自分は第2回からリアルタイムで視聴してましたが、やはり面白かったです。
自分は戦闘も好きですが、会話も好きなのでまさに得する部分しかない動画でした。
結構、この動画で見て好きになったキャラも多いですね。アルティ&シルヴィなんかも最初に見たのはこのシリーズですしw

・レミリア軍VS霊夢軍。
チーム戦は狼牙がしっかり2縦し、残りもアルク&咲夜できっちり勝利ですね、狼牙さんマジおまもり。
霊夢軍のメンバーは霊夢、シルヴィ、ダンテ、FOEとかなり強敵。
そしてまさかのタッグ。前回もそうでしたが、またタッグか。
お互い接戦で、ラストまで持ち込まれましたね。
狼牙&レミリアVSシルヴィ&霊夢。なんという主人公&ラスボス*2。
勝利したのは狼レミ。狼牙がゲージを回収し、レミリアが相手を不夜城で固めて狼牙がきっちりゲージ回収とこっちもバランスが良かったですね。やっぱり狼牙は東方とタッグを組むと強いです。前回はやっぱり相方が悪かっただけでしたねw


さて次回も大会をやるみたいですが、どうなるのかな。霊夢シリーズは今回で終了みたいなので新ルールでやるのかな、かな。
ただまぁ、会話はつくんだろうなぁ。むしろないと違和感しかなry
霊夢狼牙人修羅ナイアあたりは続投確定のようですし、楽しみ。というかこの4人でチーム組んで欲しいなぁ、と思ってるのは自分だけかな?
ストーリーの方もありますが、とりあえずお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。