スポンサーサイト


【MUGEN】 ランセレパーティバトル 霊夢強奪戦 【Part50】



そしてラストへと……



・パーフェクトメイド軍
翡翠が安定した強さでしたね。⑨を撃破と死神をふるぼっこにしたのは伊達じゃなかったです。
ただし白蓮さんに大分削られ、翔にとどめを刺されちゃいましたね。お疲れ様でした。

・霊夢教育委員会
パーフェクトメイドを撃破と波にのったかのように見えましたが、おしくもレミリア軍に敗北。
タッグでしたが、⑨&ルシェカは相手の方が1枚上手な組み合わせになっちゃいましたねぇ。と言うか味方殺してますがな
白蓮&翔はバランスがよくて強かったですが、咲夜&狼牙の前に敗北。狼牙のタッグは死亡フラグは完全に消えましたね、良かった良かった。

・レミリア軍
残りメンバーはレミリア、咲夜、アルクェイド、狼牙と非常にバランスがいいメンバーですね。狼牙がマジハーレム
初戦はシングルでしたが、まさかのレミリア&狼牙が敗北。咲夜とアルクがなんとか勝って、5戦目をアルクがしなやすで勝利とハラハラしまくりですね。
対霊夢教育委員会では咲夜&狼牙のタッグが光りましたね。
咲夜が広範囲の弾幕で動きを封じて、狼牙が攻めゲージも回収。かなり強い組み合わせですねー、やっぱり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
