

【MUGEN】ランセレパーティバトル デビルサマナー決定戦 16



ハンター戦

いやー、容赦なかったですねー。
あの人達、テスト時には結構負けてまして……。
某オクラとかジョイヤーとかミルドさんとか結構勝てる人は勝てちゃったりします。
タッグは事故があるんで、結構あれだったりw
運がかなり絡みますが、勝てない相手ではないので……多分。


次回は追加枠発表回になる予定です。
色々と時間が立つかもしれませんが、気長に見てくれると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!!いつも楽しく見させて貰っています
今回はハンター勢のお披露目というか、まぁ想定内の試合内容でしたねw

っと話は変わるのですが、1つご要望ありまして軽く聞いてください
狼牙のAIですが、最近MUGENロダに上がっているeurota氏のAI(up4312)と差し替えとか検討してもらえますか?
というのも新しいもの好きってのもありますが、立ち回りがまた新鮮なんですよ
ワイルドファングとBダッシュの使い方がKLEN氏とは違う魅力があるのでオススメといいますか、一度DLして観戦してみて下さいw

No title

>名無しさん
どうも視聴ありがとうございます。
ようやくお待ちかねのハンター勢の出番でした。
想定ないと言えば想定ないでしたが、相性によってはあっさり逝っちゃうのが特徴なので、そこまで慢心してる訳ではないのです。

狼牙のAIに関しては変更する予定はありません。あくまでこの大会はではKELN氏のAIで行きます。
基本的にAIの製作者変更はないと思ってください。
ロボソルの時は本体との兼ね合いで変更しましたが、あれは例外ですので。
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
