スポンサーサイト


【MUGEN】宝石少女とツギハギのカミサマ 外伝5&6【ストーリー】





まさかの2連投稿
天子達の続きですねぇ、というか最初の所に緊迫感をまったく感じなくてwww

レオナ暴走は怒チームがなんとかしたようで。暴走エヴァを敵陣に切り込ませた感じかなぁ。親衛隊ソス。

小悪魔が天子達の前に現れましたが、戦闘はなしのようで。
変わりにダークストーカーが出てきましたね。カラーが違うのは何かの影響を受けてるせいなのかしら?

そしてアネル&ベグゼ&グレイル登場
ある意味、シルヴィがいないだけで特殊部隊としては機能してるみたいですね。
K'とシルヴィはなんかよく負けるなぁw
天子も負けちゃうし、番外編組みは負け戦が多い多い。

そっからまさかのレイレイ&ザベルが登場。相変わらずフリーダムだな!


一方その頃、此花は時計回収へ。パチェが出てきたけどね!
なんとか取り返したけど、ボロボロの様子。やっぱりあれが使えるのかな。

んで天子の方に戻って、またもや敗北。どんだけ負けるんだ天子よ。
更にレイレイの調子も悪くなりどんどんピンチ状態が続きますねぇ。相手に痛手らしい痛手を与えてないのできっついですわ。

脱出の為に動き出したけど、背景www
うっすらとですがこれはどう見てもターミナル!うちの動画でも多様されてたりします。画像としては出してませんけどね!
ターミナルが起動してどっかに飛ばされたようですが、サラシナ&シュマも一緒に来るようで。
後、全員纏めて飛ばされたのかな?天子だけだったらK'達が大ピンチなんですが。

ここで外伝は一区切りのようで。
次の登場は合流する時かな。色々と楽しみでしょうがないですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓の記事の葬式で吹きました、みすとですこんばんは。
イデオンガン→エヴァ暴走→イデオン喰われるのコンボは様式美だと思います。

折角なので答えられる範囲で疑問点解消に来てみました。
まずどうでもいい事ですけど、二連投稿になったのは
1、会話パート作成中→此花VSパチェ完成辺りで『あれ?長くないこれ?』と思って会話パートを出来てる分繋げてみる
2、あ、これ戦闘入れると凄い長くなる。
3、でも天子のターミナルまでいきたい、でもそうすると30分行くね!
ということで二本になったという。
だから作成中は連投のつもりなかったんですよねw
宝石少女はターニングポイントじゃないところは会話全部作ってから戦闘撮るのでこういう事が結構。

ダークストーカー組のカラーが違うのは単純に同じ種族の別個体という事で変えてるだけだったりします。
そこにあんまり深い意味はありませんw

外伝組は作ってる側からしてもよく負けてるなぁと…w
メンバーの規模の差でしょうか。
天子、タイマンでの勝ち試合ってもしかしてサラシナとの1戦だけでしょうか。
…頑張れ天子…!

あのターミナルは分かる人はすぐ分かるだろうなぁ、と思いつつちょっとでも隠すために台詞枠三段仕様ですw
上下二つが消えたらもうバレバレですけどね!

外伝組がどうなっているかは今後の本編で少しずつ分かってくるのでお待ち下さいな。
それでは、また遊びにきます('∇')ノシ

No title

葬式で吹いてくれたのなら良かったですw
暴走エヴァは修理費が高いのでやりたくないですねぇ。えっ、最近だと無料にしてくれる人がいる?一緒に参戦してませんけどね。

なるほどなー。
確かに30分越えるとさすがに大変ですよね、作る側としても見る側としても。

外伝組みの負けっぷりはなんというかソスというか戦力差が激しいというかなんというかw

ターミナルはすぐにわかりましたねー。よくゲームで見てましたしw

外伝組みがそろそろ本編組みと合流かな。
色々と楽しみにしてます!
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
