スポンサーサイト


【MUGEN】 ランセレパーティバトル 霊夢強奪戦 【Part48】



そろそろ終わりですねぇ。
・レミリア軍
いやー、狼牙がタッグに出てきてちょっと焦りましたねー。
まぁ、前回しっかり勝ってるのでジンクスは消滅してるんですけどねぇ、やっぱりw
相手はイング&ロックでしたがしっかり勝利を収めましたね。レミリアが援護して狼牙が切り込む。いいタッグでした。
宝石姉妹タッグも出てきましたが、旦那もといナイン&幽々子がしっかり勝ってくれましたねぇ。しかし幽々子様だけ凄い場違いww

・ねこれいむ
ねこみこれいむちょうかわいい

・先代チーム
いやー、大惨事でしたねー。いや、本当にwww 文ェ……。
それ以外はだいぶいい感じですね。
2勝2敗でしたが、ルシェカがシルヴィを倒して見事に勝利でしたねぇ。文は犠牲でいいんじゃないかな?

・連合軍
なんというか\(^o^)/って感じですね。
翡翠は補充あっても速攻でテリーやロックが落ちてオワタ状態。
次頑張らないと本当に落ちそうですねぇ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
