スポンサーサイト


【MUGEN】 ランセレパーティバトル 霊夢強奪戦 【Part47】



終盤戦ー
・パチェ軍
あー、落ちちゃいましたねぇ。
ATKは随分インフレしてましたが、立ち回りが……。
後、桜が速攻で落ちたのも痛かったですねぇ。というかダンテ大暴れ。
大ちゃんも頑張りましたが、アルティを突破出来ず……。

・レミリア軍
なんというフルぼっこ。まさかの3連敗。
しかし綺麗にレミリアだけが無敗を保つとは。ある意味凄いなぁw
しかしこれで残り4人になりましたね。レミリアが無敗なんで1回は敗北可能ですが。

・苦労人軍
/(^o^)\
遂に落ちちゃいました。
人修羅天戸コンビは強いんですが、今回は並びが悪かった気がggg。
人修羅前なら9ゲージ使えたんですけどねぇ……。
とりあえずお疲れ様でした。


これで半分チームが消えましたねぇ。
このままだと翡翠チームが優勝しそうな予感。まだ分かりませんがね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
