スポンサーサイト


【MUGEN】 ランセレパーティバトル 霊夢強奪戦 【Part45】



続きですよーヽ(*´∀`)ノ
・レミリアチーム
遂に無敗だった狼牙が1敗になりましたねぇ。試合自体には勝ちましたが、味方の奮闘が実らず。
これで残りは無敗のレミリアに狼牙、アルダー、ナイン、アレックス、ジョー東と……なんというか主人公軍団ですね、ここ。
とは言え、レミリア出撃で敗北した場合、一気に窮地に陥るので油断出来ませんねぇ。

・先代チーム
あややややや!
2縦くらって\(^o^)/ってなりましたが、なんという逆転劇。
死神部隊をリーチにかけ、自分達は戦力補給と一気に切り替えしましたね。
余裕がある訳ではありませんが、崖っぷちから一歩ぐらい前進出来ましたねぇ。
戦力補給はギルや筆頭あたりが美味しいかな。D4霊夢、ルシェカも加わって、巻き返し出来るかなー。


次回も期待ですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
