

/(^o^)\ナンテコッタイ

今日中にうpする気が、試合の撮影ミスってたのでやり直しでござる。
そして今日から夜勤なので投稿出来そうにないです、スマヌ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、みすとです。
oh...稀にこちらも撮影ミスで場面が飛び飛びになる事があるんですけど、後で気付くと地味ーにダメージでかいですよね…(つд・)
最近は撮影直後にすぐ確認するようになりました…。

のんびり待っておりますんでマイペースで進めてくらさい。
で、↓の方のTFなんですけど、アドパ導入はしてなかったのでwiki見ながらちょこちょこ試してみたんですが…
PS3が無線で繋がってたの忘れてました、あぁん。 orz

明らかに対人慣れしてなさそうなデッキ構成になりますけど、興味があるなら今度ブログでTFでのレシピ、幾つか晒しましょうか('Д')?w

日勤、夜勤入れ替わりつつのお仕事は大変でしょうけどお体に気を付けてくださいね。
それでは。

No title

どうも白い人です。
今回のミスは試合全部なので3チーム分、全部撮り直しという。
次回からは1試合ごとに確認する事にします(´・ω・`)

あー、PS3が無線ですかー。今すぐ電気屋に行って配線を買ってくるのです。
そんなに高くないので、見つかればすぐに買える筈ですよー。

レシピですかー。色々と興味がありますね。
ただ白い人はリアルガチ思考があるのでry
ファンデッキも沢山使いますけどね!
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
