スポンサーサイト


大会+α

/(^o^)\
いやぁ、正直レポ書く程のものがないです。
というものの今回はボッコボコにされてきました。
同じデッキばっか使ってたから特定余裕でしたみたいな。いや、同じデッキ使ってる自分が悪いんですが。
そういう訳で崩すのでレシピだけ載せておきます。
誰得って感じですがw


モンスター(16枚)
魔轟神レイヴン×2枚
暗黒界の龍神 グラファ×3枚
暗黒界の尖兵 ベージ×3枚
暗黒界の術師 スノウ×3枚
暗黒界の狩人 ブラウ×3枚
メタモルポット
クリッター

魔法(15枚)
墓穴の道連れ×3枚
大嵐
手札抹殺
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×2枚
闇の誘惑
暗黒界の雷×2枚
暗黒界の門×3枚
ブラック・ホール

罠(9枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
マインドクラッシュ×2枚
ダスト・シュート

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
No.17 リバイス・ドラゴン
No.39 希望皇ホープ
インヴェルズ・ローチ
エンシェント・フェアリー・ドラゴン
エンシェント・ホーリー・ワイバーン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
虚空海竜リヴァイエール
天刑王 ブラック・ハイランダー
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク
魔轟神レイジオン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、みすとです。
見事に暗黒界デッキですねw
こちらはもうタッグフォースを細々とやってるぐらいですが、実際のカードだと手持ちの問題もあって色々デッキ組むのも大変ですよね。

一枚しかないカードを使い回したりしてたのが懐かしいです。
最も、私は友人間でやるぐらいで大会とかは出た事なかったですけどね。
社長の嫁を好んで使ってましt
新しいのは何を軸に組むのか分かりませんが頑張ってくださいw

ところで、
↓の方の記事に書いてたデビサマ決定戦のハンター枠ですけど、何枚か増やしてみるのが一番簡単な解決策でしょうか…?

No title

どうもです。
暗黒界SDが出た頃から色々組んでたのですが、そろそろ限界のようだったので崩しちゃいました。
タッグフォース6はこっちでもやってますね。もしアドパができるようでしたら対戦したいですw
実際にリアルでやるとしたらお金かかっちゃいますし、しょうがないですね。自分も結構なお金を使ってたりしますw

ハンターについでですが幾つか案は用意したので多分解決する筈です、多分w
ぶっちゃけた話、パネル増やすのが一番なのかもしれませんがw
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
