スポンサーサイト


【MUGEN】宝石少女とツギハギのカミサマ 外伝04【ストーリー】



遅くなったけど感想書くよ!

・天子
なんというMGS。まぁ、現実的に考えればばれますよね。それに発信器も持ってたしw
K'達にも合流出来たしそろそろ本領発揮かしら。

・K'
怒チームと合流して天子やシルヴィ達と合流出来ましたね。
主人公なのにイグニス戦にはぶられた世界ですが、なんとか活躍して欲しいもんです。
マキシマ達は一体何処にいるのやら……。

・怒チーム
ギャグ要員だったりシリアス要員だったり忙しいなぁw
いや、ギャグ要員なのは一部だけかw

・シルヴィ
色々とハブられる可能性が出てきましたが、大丈夫かなぁ。
自分も色々と使いたいと思ってましたが、製作者さんの意向じゃしょうがないですね……。
どうなる事やら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
