スポンサーサイト


【MUGEN】ランセレパーティバトル デビルサマナー決定戦 14



やっとデキタヨー
相変わらず遅い進行ですね。
プラモ作ったりゲームしたり仕事したりするのが原因ですが。

以下おまけ
・K'チーム
順調でしたが、今回は躓きましたね。
フランがあんなに暴れるとは正直予想外でした。
安定のハーレム計画も失敗してこれからどうなるんでしょうか。というかランセレさん、そろそろ男キャラをですね……。


・リュウザチーム
今回は負けてしまいましたが、加入した面子を考えるとトントンでしょうか。
とは言え、経験値ブーストのユミナが落ちたのはちょっと痛いですね。あんまり稼げてませんし。

・狼牙チーム
安定のYO氏。絵を相変わらず使わせてもらっております。本当にアリガトー
今回は社長が暴れすぎましたね。正直、これは酷い。
因みに社長は見ればわかりますが、審査員で有名な方ではなく通常ルガールの裏キャラの方です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
