スポンサーサイト


【MUGEN】 ランセレパーティバトル 霊夢強奪戦 【Part41】



続き来てますねー。

・パチェ軍
なんとか踏ん張りましたねぇ。
アカツキ小悪魔ペアは負けてしまいましたが、ネージュ&桜が強い強い。
相手の輝夜&庵も強いんでしょうが、動き出す前に倒しきれてよかった所です。

・魔理沙軍
まさかのレンコ。そして\(^o^)/
余裕ありそうだと思った結果がこれだよ!
固定が二人残ってますが、逆に不利にならないかなぁと危惧。相性的な意味で。


これで全滅寸前チームが3つになりましたね。
次回、天戸or西瓜のどっちかが選ばれるのでどうなる事やら。
人修羅天戸で再び霊夢強奪すればなんとかなる・・・かもしれない(´・ω・`)
二人ともマジ頑張れ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
