

【MUGEN】 ランセレパーティバトル 霊夢強奪戦 【Part40】



続きキタ━(゚∀゚)━!


・パチェ軍
いや、本当に何やってんだと言わざるおえないwwアイドルに当身っているのかよww
とりあえずボコボコでしたねー。パチェにも敗北点がつきましたし、これはそろそろきつくなってきたかなぁ……。

・霊夢
なにやってんだあんた。

・紫軍
\(^o^)/
一気に脱落で文字通り崖っぷちですねー。
後、ネロさん出番あって良かったね!

・天子軍
\(^o^)/
人修羅VSダンテが見れると思った矢先にこれだよ! ダンテ選ばれた時点でBGMが変わらなかったから嫌な予感はしたんだけど、本当に空気読んでくれよ慢心王!
タッグ戦の内容としては人修羅マジ頑張った。食いしばりは神スキルですね……。
だけど、3戦目は一歩及ばず敗北。おのれ慢心王……!
人修羅のもう一人の相棒(多分)である天戸が復帰したので再び、空から落ちてくるタッグが見れるかもしれないですね。
結構、あの二人気に入ってるのでwww

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
