

イベの真っ最中

IMG_0851.png


師匠は可愛い


現在やっているゲームことFGO。現在、クリスマスイベント真っ最中ですが、交換アイテムはほぼ全部回収しました。
しかし今回のイベントのシナリオはきのこ直筆。いやぁ、オルタちゃん*2は可愛かったですね。なので早く鯖化実装はよ。
戦闘面では我が家は荊軻が大活躍。ジャック?引けなかったよ、うん。

IMG_0853.png


びっくりするぐらいの火力やで……。酔っ払い荊軻ちゃんは可愛い!強い!可愛い!育ててよかった!
そんなおかげで育成面でも大分進みました。

IMG_0858.png


師匠も最終再臨達成。
いやぁ、可愛いしエロい!素晴らしいな!

IMG_0864.png

最終再臨した面子も増えてきました。
クリスマスが終われば第4章か正月イベントがあるので楽しみですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
