スポンサーサイト


現状ー

まるで反省していない。
何やってんだお前って言われたらその通りでございます。
とりあえず今やってた事とかやってた事とか



・動画製作
現在、二本同時に作ってます。
話も出来たし、素材も揃ってるんですが中々モチベが上がらずって所でした。
今はなんとかモチベも上がってきたの製作に着手。
同時に手抜きをする事にしました。手抜きしないと何時までも終わらないw

・ゲーム
第三次Zだったりバトオペだったりサイドストーリーだったり真無双だったりと相変わらず。
まったりやってたりします。

・ガンプラ
楽しい

・カード
楽しい


って事でどうにかブログ放置しないで動画製作したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第三次Z面白いもんね 仕方ないね

そしてペルソナQも好評発売中ですぜ…w
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
