スポンサーサイト


【MUGEN】宝石少女とツギハギのカミサマ 18話【ストーリー】



続き来ましたねー。
自重一切なしのミシャグジ様相手だと確かにコンボゲーな狼牙達じゃ勝てないでしょうね。

・カルマ
遂に本領を発揮したようです。
今までニートしてたかいがありました。どうでもいいけど一瞬、10Pとかそっちになるんじゃないかとビクビクしてますた。

・アルティ&桜花 VS 完全者&赤口
なんというふるぼっこ。
BBBの攻撃で動きを止めて、アルティの火力で押し通した形ですかね。
完全者が完全世界使ってゲージ潰しちゃったのも原因の一つでしょうか。完全者が後衛に回ればかなり強いんですけどねー。

・あやや&椛
この二人は割と原作寄りだからちょっとホッとしてる自分がいるなぁw

・ナイア
空気読めよwwwww

・ムラクモ
なんか凄い悪魔従えてるけどなんだろうか?
次回、出てくる予感なので期待ですね。

・ロック
エアーズロックなのかー。


・アドラー&天戸
アドラーは野に降ってどっか違う組織に参加かなぁ。
天戸は相変わらず何考えてるかワカラヌ。
正確には外伝含めて出てきたアレンジ東方勢ですけどね


以下、どうでもいい考察?
言うまでもありませんが、この動画は霊夢争奪や強奪に影響を受けてる作品……の筈。
となれば、霊夢争奪戦第二幕あたりは影響受けてそうなので勝ってに出てきそうな面子をry

・霊夢
言うまでもないでしょうが出てくるでしょうねぇ。
狼牙との絡みに期待かな。

・妖夢&幽々子
今回の話で存在が言及されてたので出てくるでしょう。
というか巫女なのかー。

・ブロントさん
争奪戦における天子の相方。
しかしFF勢が影も形もない事から微妙かもしれない。

・人修羅
真・女神転生3の主人公にして、アバチュの隠しボス。後、天子の師匠。
今の所、影も形もないですがブログによると気合溜めて魔弾の準備をしてるご様子。1万ダメージとか見るとプレイヤー(混沌王)仕様かアバチュ仕様な気がするwww
補助かけて気合かけた至高の魔弾がクリティカル出ると閣下相手にも余裕で1万超えるダメージ出ますからねー。
アバチュ仕様ならランサーとかも出てきそうだなー。ダンテとかも出てくれれば嬉しい所。どうせなら筆頭もry<

・草薙京
KOFオロチ編の主人公。
KOFはAKOFが混じってるけど、いるのは確実。というかお前がいないとK'とか存在しなくなる。
出番あればいいなー。

・ナイン(AKOF
半公式でシルヴィの旦那(候補)
シルヴィと合流して欲しいなーとか思ってるw
みすとさんも強奪戦でイチャイチャさせてたしね!

・テリー・ボガード
僕らの狼。ロックがいるので出るとしたらMOW版でしょう。
もし出るなら狼牙との絡みに期待。


そういえば「神」キャラはナイア、カルマ、レイヴナスとオリキャラ勢なんですよねぇ。コメントで気づきましたがw
後、有名なオリキャラはドラクロとか鉄兵とかかな。でもドラクロはともかく鉄兵はこういうキャラには向いてないでしょうね、アオバさんとかも。
しかし契約者がアルティ、桜花、アネルと見事に全員女性なんですよね。何か意味があるのかしら。
男性の契約者は出るのかしら。その辺りも期待。というかこれ以上、契約者が増えるかどうかも分からないからry

続きに期待ですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
