スポンサーサイト


【MUGENストーリー】 香霖堂夜想曲 第二十六話「九曜の紋」



こちらもこちらで


ライドウはハーレム王(確信
気がついたらLaw勢がやってきててアレだった。ペ天使はSJだから完全にLaw側かな。
でも4だけ見れば4大天使とは敵対してるからなぁ。そもこの動画で4大天使が出るか分からないけどry

将門様がやってきててやばい。人修羅のマガタマ、直してもらえたんじゃないだろうか?とか思ったり。
今回は娘の様子を見に来たとか。そういえばMUGEN入りしてましたね。出来が素晴らしいので自分の動画でもいつか出したい所。
しかし自分の動画よりはるかにメガテンやってますね。ウラヤマ。
これは色々と楽しみでしょうがないですわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 ハーレム王!

・・・ライドウの続編出ないかなぁ・・・

メガテン話は作るのは楽しいんですが、
やりすぎると東方勢他がもの凄い勢いで置いてけぼりになるのが残念です。
次は自重すると思います…w

No title

>椎茸(まつたけ)さん
ライドウシリーズもいいですが、現代を舞台にした新作サマナーでないかなぁ、とか思ったり。

メガテン勢と東方勢を並べるとどうしてもメガテン勢が濃い感じになりがちですよね。
バランスを取るのも大変ですよね。

でも別に自重しなくてもいいのよ、とか思う自分がいたりしますw
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
