

【MUGEN ストーリー】幻想世界 第3話-2



続きが出来た!

以下ネタバレ上等



とりあえず後半。
今回はちゃんと戦闘ありです、はい。



○登場人物とかうんぬん

・???
月華勢のあいつです。
特に重要な人物ではありませんが、こいつが幻想郷にやってきた経緯は別ストーリーで語る予定だったり。
既に退場済みな辺りあれですがw

・某お屋敷の先代な巫女
生存ってか転生ってか悪魔合体しちゃって復活した事を知ってるのは一部の人だけ。
1年前のあの後、ちゃんと里帰りして一部の人達とは再会しております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつでございました。
色々フラグが撒かれていたようで・・・
まだまだこれからですね~

No title

>椎茸(まつたけ)さん
そんなに長い話じゃないからあっという間に回収したり放置したりする予定だったりします。
まだまだこれからですけどね。
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
