

20140215

本日、いつものをお店で大会に出てきました。
とりあえず大会前に新作カードを何故か2箱購入。欲しい物は特になかった。
なんですが、RUM-七星の剣を引いたので、デッキに投入。一応、出せる奴はいたので。


使用デッキは【ホープ】

1戦目
・次元
マクロとか出せれたけど、特に墓地利用デッキって訳でもなかったので。
RUM-ヌメロン・フォースで無効化にしつつCNo.39 希望皇ホープレイVで相手を破壊しつつぶん殴って勝利。

2戦目
・征竜
奴が来た!奴が来たんだ!
1戦目落としつつ、2戦目からはヴェーラーデモチェして、RUM-七星の剣で出したCNo.101 S・H・Dark Knightで食べて制圧。なんとか勝ち

3戦目
・カエル帝
ガイウスとかホイホイ出されたけど、黄泉ガエルとか3体ぐらい再びRUM-七星の剣で出したS・H・Dark Knightで食った上で、CNo.39 希望皇ホープレイ・ヴィクトリーで撃破して勝利。


優勝。
ヒャッハー

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
