スポンサーサイト


【MUGEN】 Mugen Hex Battle Ⅲ【御三家成長陣取り】 part15



続ききましたねー。
白レンはやっぱり交代ですね。そして交代先は予想通りかな。

・春香軍
経験値稼げたダケー。いやまぁ、勝ちましたけどね!
仲魔も増えて、レミリアもCC出来ましたし春香もLv10に到達しましたし順調と言えば順調ですね。

・霊夢軍
ブロントさん&正義とかヒドスwwww 人修羅&ヒイロも強い組み合わせだと思うんですけど相手が悪すぎますた。
正義、ブロントさん、カインの3人がLv10に到達。鬼だなー、この面子。
筆頭は相手がちょいと悪すぎましたね……。パチュリーを落としきれなかったのが痛かったです。

・春香軍2
人修羅ェ……。相方も良かったのに相手がさすがに……。
とりあえず番長がLv10に到達。豪鬼もCCしましたしなんとか……。

・ミク軍
/(^o^)\
まさかの3縦。桜を奪われて戦力ダウン。そして安定のナッシュェ……。
アンジェはジャギを召喚出来ましたし、なんとか切り替えしたい所ですが……。

・霊夢軍2
大暴れ!
桜も奪えてウハウハですね。
シンジや美鈴がだいぶ育ってきました。美鈴のCC先はやっぱりあの子かな。穴だった副将の饅頭も育ちましたし、このまま突き進みたい所です。
それにしてもシンジの演出がなGEEEEE!ワラキアさん、早く来てくれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
