スポンサーサイト


【MUGENストーリー】 香霖堂夜想曲 閑話ノ八「たなびく旗」



旗な話。フラグに関しての詳細な説明乙w
とりあえず霖之助は自重しようぜ、いや本当に。
BGMが酷いwww後、文!お前はバレバレだwwww
最初の術はしょっぱかった、うん。
アリスや優曇華がやってきましたが何事もなく平和平和。後呪文自重しろw
そして本命の天子。某動画じゃ師弟関係だったりするが。
戦闘になりましたがさすが人修羅。魔人モードつえーっす。
んで衣玖さんがブレイクしてきました。かまってんこワロタ。
最後は守矢勢一行。とりあえずケロ助に火を使わせるな。
遂にお約束イベントが発生。このラッキースケベめ!

謎のブン屋もいい写真が取れて満足……した後、魔人にボコボコにされたけど。
フラグは……うーん、天子と早苗にちょっと立った感じか?
まぁ、いきなりデレられても困るけどさ!


後、最初にコメ書いたの誰だし。先代巫女関連とか間違いなく家の動画。って思ったら既に違うコメで書かれてた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘルエギゾーストが凶悪でした(白目)
ATRUSさんAIで何回か戦わせてみましたけど、まあどれも大体あんな試合運びになってしまったので、あえて一番ひどい結果になったやつをえらんでみましたw

…ちなみに元々の想定では人修羅さんにはフラグを立てる予定は一切無かったので、今回立てたフラグが今後どうなるかは全く考えていなかったりしますw
こんなんだからホモォが沸いたんだろうなぁ

あと、実は自分…あんだけネタにしたのに、ラーメン二郎行った事無いっす…

No title

>椎茸さん
ヘルエギゾーストは強敵でしたね……。
ATRUSさんのAIは最強設定じゃ多分、一番強いですし仕方ないかとw
人修羅フラグは気になるって言ったら気になる所。後、ホモォは勘弁してくれ!(切実

ラーメン二郎は自分も行った事ないですね。
美味しいラーメン屋がなくて辛い。
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
