スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MUGEN】宝石少女とツギハギのカミサマ 69話【ストーリー】



靈夢と天子。巫女の力について色々シリアス。
まぁ、最終的にはブレイクしたけどこういうブレイクはいいもんですね。とりあえず飯食おうぜ!

アルティ達は情報交換。やったね、シリアスだよ!
しかしドレクスラー機関って原作だとそんなに詳しくなかった筈、よね?
ある意味好き勝手にやれるなぁ、とか思った。しかし味方の組織も並べると豪華だよなぁ、スパロボみたいに。
このままシリアスで終わるのかと思ったらまさかのブレイク!
くっそ、岩石さんの話とかワロタwwwww
これはロック改変勢が出てくるフラグだな!後、シエルェ……。
K'とクーラが再会。記憶は戻ってないけど、少しずつ回復するかな。
この二人は恋人ってか兄妹の印象が強いかな、やっぱり。
シルヴィもようやく合流出来そうですわ、別れてから何話ぶりで連載始まってからどれくらいぶりだろうかw

一方学生組み。はぁとと名雪が色々動き出すようで。これは間違いなく巻き込まれるフラグやで。
そしてロックと名雪が出会うフラグや!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。