

【MUGEN】宝石少女とツギハギのカミサマ 67話【ストーリー】


此花さんは何故か子守。お茶をいれるのが上手いとありましたが、この辺りはやっぱりさっきゅんって所なんですね。
一方アルティ御一行はまさかの朱い月とご対面。
そしてワラキーパワーにより完全者と赤口さんが再現されるとは。さすがタタリと言うべきか。
力に制限がかかっているおかげもあって撃退に成功。
次はシャドルー親衛隊ですが、こっちも撃退。
ファトゥムが一機だけとかしっかりしてるなーとか思ってたらまさかのサボテンフィニッシュ。さすが琥珀さんのサボテンやで……。
一方ロックは放置プレイ。カワイソス。

一方紅魔館に接近してるのはシエル、ポルポル、シルヴィ一行。
その途中で此花達と接触。まさかの逃げるんだよ!に糞ワロタwwww
とりあえず紅魔館一番乗りは此花一行。メーパチェが迎撃しましたが、さすがに強いなぁ。
やっぱり此花は時計狙いか。とは言え窮地はアリスがなんとかしてくれました。
とは言えこちらも逃げ足は速かったですがw
上海を一人拉致られましたが、やっぱりこの展開か!
爆発落ちで終了だよ!

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
