スポンサーサイト


キャラとかAIとかリクエストとか

デビサマ決定戦にも関係あるので書いてみる。
MUGEN

・⑨氏のMBACキャラについて。
動画使用禁止になりましたね。デビサマ決定戦でもレンや白レンなど、結構使ってるキャラがいたのですが、これはまぁ、しょうがないですね。
調べてみるとMBAA版の方にもAIが出来てましたので多分、そっちに変更されると思います。
ただし白レンに関しては……どうしましょうか?
MBAA版が出来てませんので、どうしたもんか。調べてみましたが、一番近いのがアブソレン?
意見が欲しい所です。

・狼牙のAI
KELN氏が再公開されましたねー。見てないと思いますがお疲れ様ですw
とりあえず旧版や社長と戦わせてみましたが、まだワカラヌって感じです。デビサマ決定戦の方はこのまま旧版で行くつもりです。
ただKELN氏が最新版使ってくれ!って言いましたら最新版に変更つもりです。

・先代巫女のAI
凶悪キャラで有名な熄氏によってAIパッチが出来たようですね。
導入するかは今の所不明。でもハンターだし使ってもいいかなーとか思ってたりw


・リクエストについて
あんまり進んでないですw
とりあえず前回に加えて幻魔と妖精の準備が出来たぐらいですねー。御免なさい。
ある程度、取り捨ては出来てるので社長と戦わせれば大体出来るんですけどね。
しかしAILvとかないキャラは調整投げてます。ステはあんまり弄りたくないので、社長に勝ち越したら迷わず切ってるのが現状。無理して採用する必要もないので……。
ただし白い人が出したいキャラは除く。汚い白い人きたない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
