スポンサーサイト


最近は

ポケモンXY楽しいです!
バトオペプレイ楽しいです!
ガンプラ作り楽しいです!

以上。


と、これだけではあれなんで適当に。

・ポケモンXY
Yを購入。男の子でプレイしております。女の子はXを買ったらで。
新ポケではゲッコウガをお気に入り。夢特性のおかげもあってまさに忍者。
火力が足りなかったり忍者らしく紙だったりしますが、楽しいです。

・バトオペ
最近、少将に昇格しました。
多分、大佐と適当に行き来するんだろうなぁ。
乗ってる機体は妖精が多かったり。暗殺楽しすぎワロタ。
色々と白い目で見られてますがw

・ガンプラ
現在はRGZガンダム3号機とMGプロトウイングゼロを製作中。
積みすぎてやばいなぁw

適当に何枚か
FAユニ

積んで放置してたMGフルアーマーユニコーン

お前を殺す

MGばっかりだったけど遂にHGで出たHGACウイングガンダム

ダブルエックス、起動!

遂に登場したHGAWガンダムDX

フルパッケージ!

そして最新作であるHGビルドストライクガンダムフルパッケージ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビルドファイターズとは…最先端ですねw

ガンプラはスマートなヤツも好きですが、
フルアーマーユニコーンみたいにゴッテゴテなデザインなのも私は好きです。
ディープストライカーとか、ハミングバードとか…

東京住まいで地震で倒れた時の事を考えると、なかなか手はだしづらいですが…w

No title

>椎茸さん
BFは熱い展開なのでガンプラが買いたくなるアニメです。
自分もフルアーマー関連は大好きです。もっとアニメでもフルアーマーしてくれていいのよ。

最近はアクションベースがあるので転倒の危険は少なくなったかと。ガンプラ買おう!
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
