

【モバマス×gジェネ】モバジェネワールド18-3『トリニティ』


つづき。
チームトリニティとアルタネイティブとの決着編ですね。
とりあえずドートレスは適当に蹴散らしております。
楽勝かと思ってましたが、すっかり忘れてたノーベルガンダム(暴走)。
ほっとくと被害が出るので遠距離からとっとと集中砲火で仕留めるのは基本ですね。作品写りとしてはどうかと思いますが。
この辺りがモバジェネワールドの欠点ですね。敵ユニットの強さがあんまりわからないっていう。
いや、戦争的にはまったくもって正しいんですが。
チームトリニティとの戦いですがコメがひでぇw
奈緒だってちゃんと避けれるんだよ!いい加減にしろ!
ネーナの中の人は伊織と一緒。まぁ、ネーナは色々な意味であれですが。
1、2、3の順番できっちり撃破。
でかぶつも原作通りサテライトキャノンで撃破。
ブレイク条件とは言えサテキャを2回も撃つってどうなんだろうなぁ、と思いましたまる。


そして先生があいさんですか。予想外っていうレベルじゃねーなw
そしてGN粒子万能説。なんでもGN粒子なら解決してくれるって訳じゃ…………原作でもルイスとかラッセとか復活してましたね、これで。
とりあえず伊織復活!伊織復活!
後、アプロディアさん超お久しぶりですね。

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
