

【モバマス×gジェネ】モバジェネワールド18-2『サテライトキャノン』



GX編その2。
ジェネブレで出てきたのはアプサラスとかノリス(ドップ)とか。
正直、アプサラスの一撃に気をつけてればたいした事ないんですけどね。
問題は戦車兵達。どう見たって変態ばっかりじゃねーか!ロリコン多すぎ。
逆にノリスさんの部下達はまともだった。よかった……!ノリスさんがまともで本当によかった……!
味方としてはエアマスターとレオパルドが登場。増援はこの2機に任せておけばなんとかなります。
相変わらずドラム缶扱いされる藍子。可愛い子をこんな扱いにするとはひでぇ、連中だぜ。
解説にもあるけど、AW世界の装甲は非常に硬いです。
と、言いますかG、W、Xの平成御三家の機体はどいつもこいつも異常に固くて軽かったり。色々な意味でオーパーツである。
そんな事を言ってるとアプサラスのメガ粒子砲が何体かに直撃。
シナリオ的にはこれ喰らったら動けなくなるとか撤退するとかでいいと思うんだけどなぁ。
HP1500とか多分、手足がいくつか吹っ飛んでるしいつ爆発しても可笑しくないと思うんだけど。
とりあえずアプサラス達を撤退させました。
次に出てきたのはチームトリニティ。外道とかかませ犬とか色々と扱いが酷い子達ですね。どうでもいいけど。

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
