

【MUGEN】宝石少女とツギハギのカミサマ 65話【ストーリー】



いきなりシリアスが死んだwwww岩石さんが伝説になったwww
レミリア達の口調が棒読みだよ、本当にwww
この設定考えたのロックかw厨二もびっくりである。

とりあえず紅魔館はちゃくちゃくとオリジナルに近くになってるかなー。
アリスとか翡琥がいるけど。
レミリアはマジおかーさん。ロックは頑張れ色々とwww
ザトラとパチェの会話はシリアスつづかねーなwwww

一方シリアスやってるK'達。
K'達が優勢でしたが、なんかレン改変シリーズが出てきたぞ!
こいつらもバージル達と関係あるのか。神様関連かな。

って紅魔館まだ漂流してたのかよwwww
場所的にシルヴィ達と同じ場所かな。

最後の最後で巫女巫女軍団登場。
ちゃっかり白蓮もいたw
容疑者も気になる所で次回に期待。

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
