

本日手に入れた物

受け取った物

本日、ダブらせた友人から受け取りました。
なのはさんは可愛い。



……で


本日の成果

蒼円盤を4巻纏め買い+安くなってたPSPゲームのホライゾン初回限定版を購入。アサマチのフィギャーがついてきて俺得。3kちょっとで手に入りました。


……で

本日の成果2


アニメ武装神姫の一番くじを引いてきました。どんだけ引いたかは聞くな。
気がついたら4人全員揃ってた。タオルとポスターもだぶらせた。

みんなも金の使い方にはご注意な!
とか言ってる傍から卯月のフィギャーを予約するスタイル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンナ、いくらつぎ込んだんでやすか?(・∀・

No title

>椎茸(まつたけ)さん

えーとマジェプリの蒼盤で20k程で、ホラのゲームが3k。
くじに15kぐらいですかねー。(適当
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
