

【MUGENストーリー】 香霖堂夜想曲 第二十話「奇妙な旅人」



しりあーす。


さてSJからデモニカもといタダノヒトナリが来ましたね。
そしてペ天使もいるのかよww何やってんだあんたwww
デモニホは迷子になったら友達が出来て、何故か犬天狗に追い掛け回される事に。椛や、せめて話ぐらい聞いてあげようよ……。
人の話を聞かないのは東方勢の悪い所でしょうか。喧嘩売った相手が救世主とか混沌王だったらお前死んでるぞ状態。
天魔に惜しくも敗北しつつも無事離脱。なんかバケツの付喪神扱いされててワロタwそれと絵がwwww
霖之助は主人公ホイホイ状態。その内、キタローとかも拾うじゃないんだろうかと心配になる。

自動画だと全て「……」で会話してた二人ですが、こちらの二人がどういうクロスをしてくれるか非常に楽しみですわー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペルソナ組も出したいなーとも思うんですが…
残念ながら先の話の展開的に、ちょっと出番は作りづらいので
このシリーズではおそらく出番無しでございます。

とりあえずはヒトナリさんの活躍を乞うご期待という事でw

No title

>椎茸(まつたけ)さん
ペルソナ組みは出番なしですか、ちょっとザンネンですわ。

でもヒトナリさんが大活躍してくれると聞いてwktkしております。
出番少ないので……。
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
