

【モバマス×gジェネ】モバジェネワールド17-1『宇宙の蜉蝣』



久々に更新来ましたね。


今回はハルカッカ側。
しかしウサミン、どうしてガンダムXディバイダーなんて持ってるんだろうか?
あれはキッドがGXを改造した文字通りワンオフな機体なんだけど。
バルバトスあたりがコピーしたのかな?
性能差もあってアルビオン側はあっさり敗退。まぁ、自軍で戦艦二隻使えば余裕ですよね。

この手の動画の欠点は味方の総攻撃で敵があっさり落ちちゃう点。
どうにか編集で敵をかっこよく魅せれないものかな……?

次回はブレイクから。
しかしPCがヅダった以上、遅くなりそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
