

【MUGENストーリー】 香霖堂夜想曲 第十九話「渦」



出落ち。以上




今回は人修羅のターン。ダンテとライドウとの会話ですね。
前々から出ていたメガテン3終了後の話。
随分とアクマらしいアクマになっていたようで。アマラエンド+αですね。
そしてダンテとライドウを返り討ちか。どんだけ強かったんだろう。

ストロベリィサンデヱワロタwwwそして動いてるwwwメガテン4かよwww
後、何ちゃっかりいるんですか幽々子様www
とどめにマッスル!オモイカネもとい永琳先生マジ偉大。

シリアスブレイクしてましたが、衝撃のラスト。
SJからも登場ですね。どの辺りから飛んできたのか、人修羅達とどう関わるのかが気になる所です。


因みに混沌世界の人修羅は
アマラ深界に凸→閣下の洗礼浴びる→人修羅「だが心は人間だ」閣下「!?」→先生エンド目指してダンテと一緒に塔に向かう→入り口にて閣下出現→閣下とバトルして勝利→マサカドゥスゲット→他のコトワリ+カグツチを余裕で撃破→先生エンドを迎えつつ人間モードと悪魔モードを切り替え可能って感じです。

どうでもいいネタバレでした。
次回も期待ですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デモニカはかなり気合入って作られたキャラなのに
大会とかであんまり見ないので残念な限りです。

混沌世界の人修羅は納得ですね。
幻想世界でも人修羅が既に動き出してるということですが、どう絡んでくるのか楽しみです。

という訳で先生、そろそろ次話をば…(・∀・

No title

>椎茸さん
ストーリーの出番もほぼありませんからね。
もっと出番が増えて欲しいものです。

人修羅の動きに関してはお待ちを。
現在製作中ですが、作業量が増えて時間かかってますw
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
