

【MUGEN】宝石少女とツギハギのカミサマ 63話【ストーリー】



インターミッション的な
織田戦が終わって一息。
小十郎達が生存していて何より。とは言っても傷は深いようですが。
妖夢将軍乙。でも何か戦があったら言われるんだろうなぁw

で、狼牙とナイアは何やってんだww
最近シリアス続きだったからこんなアホな事で戦闘が入るとは思わなかったぜ。……シリアス続き?
後、右下でちゃっかり続いてるし。自分がやると多分、窓あたりにはまるようにするんだろうなぁ。
そして物理ワロタww
マキシマの記憶が戻って何より。クーラは戻ってないけど。

ネスツ組みは仲いいなーw大福に愛されwww

でシリアス組み。
鈿女達の所に現れたのはバージル達。やっぱり人修羅とは知り合いだったか。
会話の内容からすると敵対してたみたいだが。
靈夢もなんか加わってるし。色々と集まってきてるなぁ。
そして人修羅にはマガタマ!これは強化フラグに違いない!マサカドゥスとかはまだきそうにないなぁ。
天子もこれからとか来る予定のもう一組とか色々気になる。

そしてラストに出てきたこのメンバー。
メルブラ軸でアルカナ軸なのかなぁ……?後、ポルさん体乗っ取られっぱなしですか。
承太郎ー!早くきてくれー!

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
