スポンサーサイト


そういえば

今頃になりましたが、メガテン4。
全魔人討伐終了しました。赤騎士さんがNルート限定だったのでセラフ開放の為にやっていたLルートをとっとと終わらせてプレイしてたんですが、デビサバOCとかやってて遅くなりましたよ。
マラソンはわりかし早く終わった印象。時間かかったのは公園にいるケムトレイルかな。あそこまで行くのが面倒でしたw
一番強い印象はレッドライダー。
熟練者でプレイしてたんですが、唯一全滅してしまいました。おのれ……!
とりあえずこれにてメガテン4は終わりかな…・・・。
え、英傑マラソン?やれる気がしないなぁw
でもジャンヌとかジークさんとかいるからやってみたい気もするんだけど……。


脳内でFateのデザインにしておきますね(ぁ
前にメガテン4×FateでSS作ろうとすると、Nルート終了後のフリンがFateに関わる話でジャンヌとジーク、クー・フーリンを引き連れて駆け抜けるとか色々思いついたけどやめておこう、うん。
とりあえず全員に物理反射と銃反射つけておけばなんとかなるんじゃね?とか適当に言っておく。

メガテン組のスペックをfate式にすると基準になるのが我等のクー・フーリン。
こいつを一般的な鯖にするとしたら、やっぱりLv80以上の面子はいるだけで世界がやばい。
冬木上空で行われるメタトロンVSベルゼブブとかその間に割って入るメガテン4完全版マサカド様とか間違いなく色々と詰んでるレベルかもしれんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
