スポンサーサイト


【MUGEN】 ランセレパーティバトル 霊夢強奪戦 【Part39】



まさに天狗のターン!

・紫
一気にピンチになりましたね。
残った面子は普通に強いんですけど、意外にあっさり落ちそうな気がしてしょうがないですw
シングルあたりが危険かもしれないなぁ……。

・あやや
ずっとあややのターン!
お疲れ様ですw

・狼*2
どっちも大活躍でしたね。
テリーはそのパワーで相手二人を纏めて吹っ飛ばし、ロックは⑨を単独で撃破するとか活躍しすぎですw
そして……。

・天子チーム
踏ん張りましたねー。
タッグ戦な上にもけ修羅がゲージ少ない方が前衛に来ちゃったので不安でしたがなんとか。
もけが吹っ飛ばして、修羅が追撃するとか相性良さげな二人ですw
あややのターンもここで終了。お疲れ様でした。 勝利数的に復帰確定なんでしょうがw

・餓狼チーム
やったね!メインに格上げだよ!
という訳で、先代チームもといテリーロック久那妓による狼チームになりました。
無敗が4人いるので暫く頑張れるでしょうね。テリーとロックの活躍に期待ですw



全体で一気に落ちていきましたねぇ。一敗の重みが分かる気がします。
死神チームもいるし、どうなるんだろうか。
なんとか天子チームには頑張ってもらいたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
