スポンサーサイト


【MUGEN】宝石少女とツギハギのカミサマ 62話【ストーリー】



戦国編終了

対織田戦が終了しました。
信長&バージルに覇王丸&ダンテが負けた時は焦りましたが、まさかのレミリアが決着をつけるとは予想外だった。
さすがお嬢様です。
しかし敵が敵対する相手を選べたりと色々と情報がまた出てきましたね。
ザトラ?相変わらずすぎた。
狼牙はなんというかえろ魔王の称号出回りすぎだろwww大体、ナイアのせいだけど。
そしてこの金剛である。ついに空まで飛ぶか。幻想郷なら飛ぶんだろうが、こいつが飛ぶと違和感しか感じないw
戦力はとりあえず揃ってきましたが、色々と敵は多そう。行方不明者も多いですしねぇ……。
次は何処に行くんだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
