スポンサーサイト


【MUGENストーリー】 香霖堂夜想曲 閑話ノ六「魔界神珍道中」



今回も外伝ですね。
神綺様がメインですが、これは酷い。薄い本の内容は間違いなく腐ってる方なんだろうなぁ。
大丈夫か、この魔界。
地上じゃ鬼さんが人修羅に喧嘩売ってますが、幻想郷にいる鬼って萃香だけであって基本的には地下ですよね?
なんでここにいるんだろうか?細かい事は気にするなって言われそうだけど
アリスは何しに来たんだろうっていうぐらいの出番のなさ!もうちょっと出してあげてよぉ!
そして幻月さんはソス。踏んだり蹴ったりである。
しかし神綺様、人修羅に助けられてたのかー。この辺りもやるのかなーと思いつつ本編に期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度ありがとうございます。
鬼の話は・・・気にしないで頂けるとありがたいですw

次話上げました。
アリスの話が出たので、出してみました!
まあ閑話以上に酷いことになってる上に、今回も一瞬ですがw
またよろしくお願いします!

No title

>椎茸さん
鬼については分かりましたーw
次の話については記事あげました。あれは酷いw
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
