

人修羅が幻想入り 第一話



最近見始めました。
いきなりの人修羅無双。これは酷い(ホメ言葉
メガテン基準で考えると幻想郷側で人修羅に対抗出来そうな連中が殆どいなくなるっていう。
チートで名高い永琳ですら、オモイカネ扱いされるとLv30台とかLv80台とか……いや、必殺の国防兵器になると強かった。
とりあえず容赦なくネームドキャラの死亡。幻想郷組みが人修羅の仲間になる展開は色々と楽しみ。
さて、問題は魔人の皆さんとか閣下が出てくるかどうかですよ。カグツチ?えっ、どうにもでもなるんじゃないですかね(適当

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【MUGEN】それは意味のない交差、全話見させていただきました。
カグヅチ撃破後の人修羅の後日談とか見てみたいですね、何気にまどかの世界に落ち着いたりしてほのぼの過ごしてほしいですね、色々と原作的に大変だったから(汗)

No title

>粗製さん
視聴ありがとうございます。
後日談に関しては一応、考えてはいます。
その辺りも動画でやるつもりですので、気長にお待ちいただければ何よりです。
人修羅は原作どころか別ゲーでも大変みたいですけどね(苦笑
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
