スポンサーサイト


【MUGENストーリー】夢の彼方 第24夜「MELTY BLOOD」




まさかの出落ちである。そういえばぶん投げてましたね!シリアスさんが一時退場しちゃったじゃないですかー!
その後は怒涛のシリアス展開でしたが。
遠野志貴と七夜志貴の決着。凄い接戦でした。
一方、フランVSロアはロアの方が優勢でしたが、『志貴』の乱入によりフランが色々と持ち直したようで。
そういえば原作じゃ暴発やら能力が不安定っていう設定はありませんでしたね。手加減は出来ませんが。
フランは姉の所へ。
『志貴』とロアの決着。殺陣がかっこよすぎでやばい。ツイッターで奥行き再現とか色々言ってたけどこれでしたかー。
ラストは漫画版を思い出しますね。これにて抗体兵器側の最大戦力が殲滅されたのかな?
地上最強の男とかも色々いますが、さすがにこの吸血鬼相手だと分が悪いでしょうし。
次回はスカーレット姉妹の決着かしら。なんかレミリアの顔が一杯出てきそうですねぇw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
