スポンサーサイト


【MUGEN ストーリー】幻想世界 第2話



超遅くなりましたが無事続きました。

以下ネタバレ
一夜明けて、今回の主要メンバーが全員揃いました。
次回からはこの面子で色々と話を進めて行きたいと思います。
今回は顔見せ程度になっちゃいましたしねー。
一応、幻想郷は変な混じり物ではなく原作通りの幻想郷です。
これから色々と大変な事になるわけですが。
後、あの4人が弾幕ごっこを始めた理由ですが、魔理沙の凸に怒った霊夢と早苗がタッグを組み、たまたま近くにいた咲夜が魔理沙に巻き込まれた形。さっきゅんェ……。



○人物紹介的な

・ユウキ
ネオジオバトルコロシアムの主人公。
旧日本政府のエージェントであり、現在は狼牙軍団の一員である。
一応、ネオジオバトルコロシアム本編終了後。グッドマンとかは倒した。

・空条承太郎
ジョジョの奇妙な冒険 第三部スターダスト・クルセイダースの主人公。
原作通りDIOを倒した後に狼牙軍団と接触。外部協力員ぐらいな地位にいる。
吸血鬼に関して追っていた為、月姫本編に若干介入。メルブラにはがっつり関わった。

・遠野志貴
月姫及びMELTY BLOODの主人公。
漫画版アルクルートとか遠野ルートとかさっちんルートとかが混じったルーとを通った上でメルブラに突入した朴念仁。
承太郎とは特に仲がいい。狼牙やユウキとはRe.ACTあたりから関わった。

・東風谷早苗
東方Projectシリーズ、東方風神録の5ボス。後にEX中ボスやったり自機になったり。
おおむね原作通りの風祝にして現人神。ただし原作よりはっちゃけてない。後、下戸。
霊夢とか人間組みとは仲がいい。後、巨乳である。

・霧雨魔理沙
東方Projectシリーズ、もう一人の主人公。
凡人にして努力家。多分、男前らしい。
マリアリ?マリパチェ?知らんがな。
窃盗行為をしてるものの被害者はどっかの紫もやしぐらいなもん。それにどっかのメイド長がこっそり回収してる。
胸?まな板です。

・十六夜咲夜
東方Projectシリーズ、東方紅魔郷の5ボス。後に自機になった。
パーフェクトメイド。おおむね原作通り。ロリコンじゃない。変態でもない。PADもつけてません。
早苗とは料理談義とかで仲がいい。胸は上の下。紅魔館では上から三番目。

・八雲紫
東方Projectシリーズ、東方妖々夢の隠しボス。
幻想郷の管理者。妖怪の賢者。ただし特技は土下座。
胡散臭く黒幕に定評があり東方二次においてはデウス・エクス・マキナな役目になってたりするものの、ここではそんな事ない。
今回はどっちかって言うと被害者。
萃香、魅魔とは友人関係。原作ほど怪しくはないかも。
狭$#&の*@公。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投稿お疲れ様でした。
今回かなり演出に力入ってましたね。
次回も楽しみにしてます。

No title

>椎茸さん
乙ありでございます。
こっちの感想書きはサボってて申し訳ないです。
演出は頑張りました。目標にしてる動画に比べるとまだまだですが。
次回もいつ投稿出来るかわかりませんが、よろしくお願いします。
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
