

MUGENストーリー】 香霖堂夜想曲 第十四話「箴言」



歓喜する神綺!絶望する神綺!たくましいな!
とりあえず人修羅が全力を出して魔界がやばい。
サリエルに無茶振りktkr。もう投げやりじゃまいかw
変わりに幻月が死亡フラグをたてたぞ!二重の意味で!

一方人修羅達の目の前に現れたのは量産型ビシャモン!こえーよ!
ライドウが残って足止め。普通なら死亡フラグだけどライドウなら問題ないね。ってぬえー!?何やってんだお前は!
ヴァンドール?足止めにもならなかったよ。人修羅は多分、ATRUS氏のAIかな。氏のAIだとダンテと連帯を組むようになってますしね。
そしてこの怪獣大決戦!仲魔増えてたー!
幻月?ああ、やっぱり駄目だったよ。あいつは人の話を聞かないからな。
ラストにモリガンとデミトリ登場。さてこいつらはどういう立ち位置になるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
