

【MUGEN】宝石少女とツギハギのカミサマ 55話【ストーリー】



今回も再びTP。伊達VS織田ですね。
KUSANAGIさんはダイフクサナギにジョブチェンジ。それでいいのか!?
幸村の帰還。洗脳うんぬんありましたが大丈夫かなぁ……。
ロックの恋話は既に広まったか。頑張れロック!
あっ、妖夢将軍お疲れ様です!
狼牙達も合流しましたし戦力的には申し分ないですね。ただ信長や天草の事を考えると……。
筆頭に嫁か。原作でも政宗に女とか似合わないとか小十郎が言っちゃってるからなぁ……。慶次ー!早くきてくれー!

場面は変わって秀吉組。我旺も思想的にぴったりですね。強そうな連中だ……。
信長はネスツと密会。天草もあわさって不気味な連中だ。
アネル達?なんか呑気そうでした。ハートフルネスツ!

TP開始。雰囲気を楽しむwww
そして響がついに刹那と対面。負けたー!?
幸村は勝ったのでセフセフ。
シングルだとBASARA組みはハンデ背負ってる状態だからなぁ……。佐助ー!早くきてくれー!

次回も楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
