スポンサーサイト


【MUGENストーリー】 香霖堂夜想曲 第十三話「混沌」



前回からの続きで対ジェダ軍ですね。
人修羅、幽香、ダンテ、ライドウ、ロリマザコンという愉快な面子で魔界に殴りこみ。
MAPの出来は……うん、気にしない事にしよう。
やっぱり真2かな、これは?
早速、ジェダの本拠地に行こうと思ったらまさかのザベルとかプリニーとかw
ボコボコにされて仲魔に……と思ったらアレだった。多分、頭だけになって爆発するフラグに違いない。
そしてゲブラーで待機してた将達は犠牲になったのだ……。
まさかの晩餐による一撃で終了。これは酷いw
罠うんぬんの話があったけど文字通り罠ごとぶっ飛ばしちゃったよ。
これにはジェダも笑うしかないなぁw
次回はジェダとの戦闘かな?それともまだ何かあるのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
