スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MUGENストーリー】夢の彼方 第十九夜「獣群像」



今回も色々ありますが、メインはやはり萃香VSネロ教授による一人団体様対決でしょうか。
さすが日本三大妖怪の一つである酒呑童子なだけあって単純なスペックでは萃香の方が上でしょうか。
ただネロ教授の強みはあの不死身っぷりですからね。同時に666の命を奪う必要があるってどんだけチートなんや!
とは言え戦闘経験も少ない教授を戦闘経験豊富の萃香が序盤は圧倒してますが、戦争は数だよ!と言わんばかりの数によるごり押し。
萃香はネロみたいな不死身性はないからやっぱりきついですね。
しかしエレル補正により死にやすくなってるご様子。まぁ、月姫MBと死にまくってますし。
更に萃香の能力で一つに戻されてしまい、教授もびっくり。そして冷静さを失う。本当に教授はイレギュラーに弱いお方。
結末は相打ち。ネロを打ち倒しましたが萃香も消滅と一気に戦力ダウンです。
型月勢は本当に強いから補正がなくなったらオワタしそう。
次回は美鈴VSワルク。美鈴の名前が黒くなってたり、タイトル、そして未だに有名で既に抗体兵器として出てもおかしくない「彼女」がいない事からするとやはり……。
楽しみすぎですわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。