スポンサーサイト


【MUGEN】宝石少女とツギハギのカミサマ 53話【ストーリー】



TP-

引き続き妖夢将軍無双始まるよ!
白楼剣が珍しく二次創作で正しく使われましたね。大体、ただの刀扱いだし。
本当に妖夢将軍強いなぁ。政宗達の主力と言っていいでしょう。
しかしラストはあのオクラ。今の面子で大丈夫かなぁ、オクラさんマジ性能ぶっ飛んでるから……。
とか言ってたらやっぱり自重しなかった。ガー不設置とかやめてください死んでしまいます。
妖夢が奮闘しましたが、敗北。次はビリー……と思ったら政宗だったww
さばりすっか、ビリーさん。
原作ダイヤだと絶望的なんですけどねぇ。でも普通に青切符のオクラを倒す筆頭がいるあたり腕って大事ですよね、本当に。
そして政宗の勝利。日輪の道を行こうとするオクラにきっちり止めをさしましたね。
カグツチはなぁ……うん。見なくて正解かも。
TPも無事勝利。
次は何処に行くのやら。
色々なメンバーが活躍するのはいいんですが、アルティ達の影がw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
