

【MUGENストーリー】 香霖堂夜想曲 第十一話「開戦の狼煙」



つづきー


いきなりですが、こいつ腐ってやがる!?
どうすんだこの神綺。本当の意味で駄目になってやがる!
夢子ちゃんマジ苦労人。自分の動画でも苦労人枠にしちゃったけどさ
そしてジェダですね。なんか胡散臭いと思ったら速攻ばれたってかばらしてた。
黒幕……臭はしないなぁ。どっちかっていうと中ボスみたいな?

幽々子はずっといたってかずっと食べてたのか。霊夢も似たようなもんだけど。後、フォルネウスは香霖堂裏に来なさい。
人修羅は本当にパトるお方。いや迎え来てないけど。
バニーうどんは可愛いなぁ。とりあえずバニー仕様の優曇華の絵を使うとかry
妖夢は幼女なのか?個人的は少女だと思うけど。
自重しないなぁ、このロリコンは。そしてゲルか!確かにスライムっぽいけどさ。
ここで気になったのは名前。defファイル弄ってネームを変えればよかったと思われ。一番いいのは中ポトレを用意する事だと思うんですけどねー。
ヤソマガツか。なんか凄いのも流れてきてるなぁ。
そしてマガタマに皹か。前々から調子が悪いって言ってたのはこの事だったのか。
大量のお客さん。どう見てもジェダの配下ですね。
混沌王の魂を得るのが目的みたいですが、どっかのゾンビみたいに爆発しそうw
次回も期待ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陰謀策謀張り巡らせて…って展開も良かったんですが、
熱い展開がやりたいが為に、今回はあっさり正体バレですw
とりあえず次回もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

>椎茸さん
陰謀策謀も好きですが熱い展開も大好きです!
正体さんがこの先生き残れるかどうか不安ですww
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
