スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MUGENストーリー】 香霖堂夜想曲 第十話「牡丹色ノ少女」



さて前回に引き続き人里編ですね。
序盤は霖之助と慧音のお見舞いから。
魔理沙と霖之助の優しさ。うん、いい関係だなー。


で、本題。
いきなり奇襲をくらった人修羅。刺した犯人は妖夢ですが、?がついているので妖夢であって妖夢ではないようで。
しかし一発KOとかだらしないなぁ!人修羅ぁ!
そしてダンテwww
ライドウの人払い!結界かと思ったら物理だったよ!上出来なんだろうかw
そして紫(香霖堂版)が登場。ゴウトと知り合いのようですね。しかし殺しあった仲かー。色々気になるw
紫の力で異界に突入……ってジンスケ巻き込まれてるよー!
妖夢にうっすらと何かがとりついてますが、こいつは……。
ってジンスケもダンテ&ライドウも負けたー!?ダンテとライドウはタッグ補正のせいだと思いますが
そしてアマテラス光臨。妖夢が気に入ったのかな、やっぱり。
アマテラスの力で炙り出されたのはやっぱりビシャモン。
無事、ダンテ&ライドウに討伐されましたねー。

命に別状はないようなので安心。びっくりするぐらいの銀髪率ですが。
後、優曇華いたのね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次のお話にも説明は入れるのですが、
人修羅さんは前の戦闘で食いしばった直後でございますので…
パトらなかっただけ、褒めてやって下さいw
悪いのは全て辻斬り二号ライドウでございます。

優曇華いたんですねぇ
次話でも影薄いんですけど

No title

>椎茸さん
戦闘後に食いしばりは復活するんじゃないのか!
ライドウェ……とりあえず説教部屋行きでしょうかw
優曇華ェ……もっと目立ってもいいのよ。
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。